新しく仲間入りした「カンナさん」です。

以前にフェイスブックなどではご紹介をさせていただいたのですが、
チャクラに新しく仲間入りしてくれたカンナさん。

女性スタッフとして、主に着用イメージなどの撮影をしています。

身長は158cm。
今までのツジやオオハタとはまた違った印象でお洋服を見ていただけるかと思います。

っということで、
今日はカンナさんが着た&作ったコーディネートを4種類です。

 

 

160531_style02_01
〔チャクラのコーディネート – 白と黒を綺麗に、涼やかに。〕

 

 

 

160531_style03_03
〔チャクラのコーディネート – 落ち着いた雰囲気のノースリーブシャツを。〕

 

 

 

160531_style01_01
〔チャクラのコーディネート – ストライプシャツと黒いワイドパンツ。〕

 

 

 

160531_style04_01
〔チャクラのコーディネート – ふんわりとやわらかいトップスを2種類。〕

 

 

全体的に、
「ふわっ」としたものや、
「ゆったり」としたものを取り入れて、
夏らしくて軽やかで涼しい雰囲気のコーディネートにしてみました。

 

お買い物の時やお出かけの時などの参考にして頂ければと思います。
お時間がありましたらぜひご覧くださいね。

それぞれのコーディネートページでは
その他のアングルや使っているアイテムのクレジットなんかもご覧頂けます。

先頭に戻る