ハオリ。ニット。シャツ。

今日は暖かいですね。
30℃を超えるような地域もあるとか?ないとか?
ここ四日市でも夏日です。

ゴールデンウィークですし、お出掛けにはもってこいの良いお天気です。

ということで、
連休のお出掛けにも丁度良い感じのコーディネートを2つ。

 

 

160504style02_01
〔チャクラのコーディネート – テアトラのショートパンツと、ヤエカのパーカー。〕

 

 

160504style01_01
〔チャクラのコーディネート – 柔らかいニットTシャツと、動きやすいリブパンツ。〕

 

ヤエカのシャツの下には、
クレプスキュールの柔らかくて涼しくて気持ちの良いニットTeeを着ております。
ゆるやかなシルエットと柔らかい肌触りがヤミツキになります。

これからの時期に、
何枚持っておいても損のない一枚だと思いますので、
是非皆様にもオススメをしたいと。

 

それぞれのコーディネートページではその他のアングルなんかもご覧頂けますので
ぜひリンクをクリックして今日のコーディネートをご覧下さいね。

 

〔メンズコーディネートはこちら https://ciacura.jp/style/men

〔レディースコーディネートはこちら https://ciacura.jp/style/women

〔コーディネートのまとめページはこちら https://ciacura.jp/style

 

お買い物の時やお出かけの時の参考にしていただけたらウレシイです。

いや~それにしても良いお天気です。

先頭に戻る