お問合せを多く頂いていた「60/40シャツ」のコーディネートをご提案。

先日発売した後に、
とっても多くの反響を頂いているヤエカの「60/40クロスシャツ」。

あまりにも反響が多くて、着用イメージの撮影をしている暇が無かったのですが、
本日の朝にようやく撮影が出来たのでご紹介をさせて頂きます。

 

160502style02_01
〔チャクラのコーディネート – ヤエカの60/40クロスシャツの「モス」を。〕

 

 

160502style04_06
〔チャクラのコーディネート – ヤエカの60/40クロスシャツの「ネイビー」を。〕

 

 

160502style05_04
〔チャクラのコーディネート – ヤエカの60/40クロスシャツの「ブラック」を。〕

 

 

160502style03_02
〔チャクラのコーディネート – ヤエカの60/40クロスシャツの「カーキ」を。〕

 

 

160502style07_01
〔チャクラのコーディネート – ヤエカのロクヨンクロスシャツをオーラリーのスウェットパンツと。〕

 

 

それぞれのコーディネートページではその他のアングルなんかもご覧頂けますので
ぜひリンクをクリックして今日のコーディネートをご覧下さいね。

その他にも今日はコーディネートをいくつかご提案させて頂きましたのでそちらもぜひ。

 

〔メンズコーディネートはこちら https://ciacura.jp/style/men

〔レディースコーディネートはこちら https://ciacura.jp/style/women

〔コーディネートのまとめページはこちら https://ciacura.jp/style

 

お買い物の時やお出かけの時の参考にしていただけたらウレシイです。

では引き続きゴールデンウィークをお楽しみくださいね。

先頭に戻る