再び

こんにちは、イチミです。

 

最近は、たべもので季節を感じています。

 

 

いただきものですが
先日マンゴーを食べました。

 

以前のblogでもお話しましたが、今まで食べる機会もあまりなく食わず嫌いだったマンゴー。

 

 

いただきものということもあり、それなりにいいものと聞いていたので楽しみに食べてみると、

 

 

めちゃくちゃ甘くて

めちゃくちゃジューシーで

感動しました!!

美味しいの極み

フルーツ界の王様

 

一口目のあまみ、その感動が今でも忘れられません。

 

 

 

 

 

高価なものですし、食べる機会が少ないということから、より貴重ないい思い出になりました。

 

 

 

 

 

またもらえたらなって、思います。
宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

みなさんも食べ物で幸せになった経験などありましたら、是非おはなし聞かせてくださいね。

 

 

明日も明後日も、お待ちしております。

先頭に戻る