NIKE : WMNS ROSHE ONE FLYKNIT #g.royal×d.obsidian×black×porpoise


■brand : NIKE
■name :
WMNS ROSHE ONE FLYKNIT
■no : 704927-400

■size : 22.5 / 23 / 23.5 / 24 / 24.5 / 25
■color : g.royal×d.obsidian×black×porpoise
■price : 14,040円(税込)

〔item page.〕

■Product Details.
ナイキ「ローシ フライニット」ウィメンズシューズは、Nikeの新しいイノベーションとミニマルなデザインを組み合わせ、シンプルという特徴を残しながら進化を実現。抜 群に軽く快適な、人気のスタイルが完成しました。革新的なFlyknitアッパーは専用のステッチで足の形に沿ってぴったりと快適にフィット。快適な フィット感は自由に調節可能で、重さを感じさせないサポート感が得られます。アイコニックな一体型のミッドソール/アウトソールが軽量なクッショニングを 提供し、自然で快適なストライドを生み出します。快適なソックライナーは柔らかく弾力性に優れたフォームリップル付きで1日中快適。Phylon発泡樹脂 のミッドソールとワッフルアウトソールが優れたトラクションを発揮します。ヒールとシュータンのプルタブで着脱が簡単です。アッパーに埋め込まれたアイス テイがしっかりと固定されたフィット感を提供します。
瞑想や禅のコンセプトから発想を得たナイキ ローシ ワンは、シンプルさを追求。装飾を一切そぎ落とし、シューズを必要不可欠なものだけにしたところ、各部分が本来の機能を取り戻しました。このシューズのほ ぼ全体に穏やかな禅の庭の要素が組み込まれています。ワッフルアウトソールは飛び石のような、インソールは傾斜のある石庭のような雰囲気を醸し出し、側面 の長さが少し異なるミッドソールは真面目さと遊び心を同時に表しています。
Nike Flyknitテクノロジーが生まれるきっかけとなったのは、まるでソックスのように足にぴったりとフィットする (履いていることに気づかない) シューズを切実に願うランナーからのフィードバックでした。Nikeでは、プログラマー、エンジニア、デザイナーを集めてチームを作り、開発ミッションに 4年の歳月を費やした末に、立体構造を保持し耐久性に優れたニットアッパーを作るのに必要なテクノロジーを開発。その後、さらに改良を重ね、一枚の層でサ ポート力、柔軟性、通気性を必要な場所に正確に配置することに成功し、その結果、羽のように軽量で足の形状にぴったりとフィットする、事実上シームレスの アッパーが完成しました。

抜群の軽さとクッション性能が特徴のローシ。
「靴、履いてなかったっけ?」
って、履いているのを忘れてしまう時もあるほどのフィット感。
フライニットデザインによる編み模様がカッコイイ。
秋冬のダークトーンな着こなしのアクセントとして、濃い目のブルー、良いのではないでしょうか。
抜群の履き心地を体験してみてくださいね。
 

先頭に戻る