台風が近づいていて雨と風が強い一日でした。

この時期なので仕方がないですが、
雨ばっかり、台風ばっかり、ですね。
でもその分気温も下がってかなり秋らしい、もうすぐ冬が来る、って感じにはなってます。
さてさて、
週末に沢山の新作アイテムが入荷して、
ちょっとテンションが上がりまして、
それらを取り入れて、
今日は沢山のコーディネートをご提案させて頂きました。

〔レディースコーディネートはこちら〕
http://style.ciacura.jp/?cid=10

〔メンズコーディネートはこちら〕
http://style.ciacura.jp/?cid=9

先日はメンズコーディネートを色々とご提案させていただきましたが、
今日はレディースコーディネートです。
全部で『12コーディネート』となりました。
ゆるくて優しい感じ、
ちょっとカッコイイ感じ、
お出掛けに丁度良いカジュアルな感じ、
デートにも良い感じ、
などなど。
かなりイロイロな雰囲気のコーディネートを作ってみたので、
見ていただくだけでも面白いかと思います。
是非↑↑のリンクからスタイルサンプルページをチェックしてみてくださいね。
今日のコーディネートでは、
系列店舗の「ココロザシ」と一緒に作ったコーディネートもあります。
いつものチャクラの様な雰囲気もありながら、
でも、
ちょっといつもとは違うような。
そんな素敵なコーディネートになっています。
そちらもぜひ。
cocorozashi(ココロザシ)とは・・・
70's~80'sの雰囲気が漂う古着ベースにデザインされた服を中心に、フェス、アウトドアの要素をMIXした、
常識に囚われないアルティメットなスタイルを提案します。
[ ココロザシHP : https://shop.cocorozashi.jp/ ]

ちなみに、
一部どんなコーディネートか・・・

ちょっとでも、なにかの参考にしてもらえたらウレシイです。
よろしくおねがいしまーす。
=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る