三重県の伊勢と志摩を。

皆さんはもう今月号の『&Premium』は読みましたか?

今月号の特集は「旅」だそうで、
その中の特集の1つに、
三重県の伊勢志摩を旅するという記事がありました。

チャクラがあるのは三重県の四日市市というところですが、
同じ三重県ないという事で私たちもよく伊勢の方へ遊びに行きます。

伊勢神宮は勿論の事、
素敵なお店がいっぱいあります。

特にオイシイ食べ物がいっぱいです。

伊勢うどん。
浦村の牡蠣。
赤福(今の時期なら赤福氷)。
新鮮な海鮮たち。

考えただけでお腹が空いてきます・・・

 

最近のチャクラには三重県外からご来店頂くお客さんがとっても多いので、
三重県へ来るならば、
ぜひお伊勢さんにも行ってみてください。

今月の&Premiumを読んで旅の計画を練ってみてはいかがでしょうか??

 


[伊勢志摩さんぽ部の記事はコチラかも読んで頂けます。]

 

 

またこの記事がとっても素敵に伊勢志摩の事を紹介してくれているんです。

読むだけでもとっても楽しいと思いますよ。

先頭に戻る