暖かいカーディガン。 オーラリーのカーディガン。

今の時期にあるととっても助かる羽織りアイテム。

アウターとしても着られる様な暖かさのこちらのカーディガンが、
ここ最近では一番のお気に入りです。

 

 

■Brand ; AURALEE
■Item name ; SUPER MILLED KNIT BIG CARDIGAN
■Product Details ; かなり肉厚で贅沢に糸を使ったニットカーディガン。弾力性があって程好いコシが表現される南米産の羊毛をたっぷりと贅沢に使用しています。特殊な紡績機を使用してふっくらと膨らみのある糸を紡ぎだし、ローゲージの限界まで度目をしっかりと詰めて編み上げることで、ふっくらとした糸によって表現される柔らかさと心地の良い肌触りでありながらも、しっかりとした厚み(肉感)とコシのある弾力性を両立させています。その上で更に縮絨加工を施すことで全体に優しく素朴な起毛感が表情され、オーラリーらしい優しい雰囲気もプラスされています。身幅と肩幅にたっぷりとゆとりを持たせたボックス気味のビッグシルエットで、着丈をコンパクトにまとめる事で全体のバランスをとても綺麗にしています。襟元の丁度良い開き具合、太めのアームホール、リブデザイン、ポケット等の付属を省くことでミニマムに仕上げています。ビッグシルエットと素材のボリューム感で重厚な雰囲気のカーディガンは、ライトアウターとしても着て頂ける様なとても暖かな一枚となっています。
■Material & Processing ; wool(roving wool):100%
■MADE IN JAPAN
16_10_21_auralee_02 16_10_21_auralee_01

ずっしりとしたニット肉感がとても贅沢な雰囲気です。

目の詰まった弾力性と、ふんわりとした柔らかい肌触りとのバランス感。

非常に暖かく着られます。

アウターの代わりにこればっかりって感じです。

 

さて、
お色はどちらに??

黒ですか?

グレーですか?

 

ちなみに、
16_10_21_auralee_03
ルックではモデルがグレーを着ております。

 

さてさて、
お色はどちらに??

 

〔AURALEE ; products page.〕
https://ciacura.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2072955&csid=0

 

先頭に戻る