気温がグググっと下がって冬めいてきましたね。今日はドゥルカマラとイロセから再入荷アイテムが届きました。

16_10_13_01

先日のお休みの日にサボテンを寄せ植えしてみました。

小さいのを種類違いでいくつか植えてみたのですが
なんだか思っていたよりも可愛く出来たのでお店に持ってきました。

お店の前のグリーン達の仲間入りです。

これからイイ感じに育ってくれたらな~っと思います。

 

 

 

 

 

 

16_08_27_noconntrolair_03

さて、
今日はドゥルカマラとイロセから完売していたアイテムが再入荷してきました。
ラインナップはコチラ↓↓

 

 

[Dulcamara | ドゥルカマラ]
・カシミヤMixウールストール

16_10_13_04 16_10_13_05

 

 

[i ro se | イロセ]
・シームレスカードケース
・シームレスショートウォレット
・シームレスロングウォレット
・ペーパーレザーティッシュボックス

16_10_13_03

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ドゥルカマラからは、
寒くなってきた今こそ欲しい、とっても暖かなマフラー。
サイズも大きめなのでグルグルと巻いて首元を暖めてあげてください。

〔Dulcamara ; products page.〕
https://ciacura.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1671868&csid=0

 

イロセからは、
定番のシームレスシリーズから各種各色です。
クリスマスに向けての贈り物としても良いかもですね。
それと、毎回好評のティッシュボックスです。こちらも贈り物にも。

〔i ro se ; products page.〕
https://ciacura.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1727873&csid=0

 

 

どちらもお問合せが多かったので、
是非この機会にどうぞです。

先頭に戻る