HANABI & TEATORA .

先日、
「TEATORA/テアトラ」の2017春夏コレクションの展示会へ行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラインナップに関しては後日、改めて。

様々な問題(モラル的な)から情報規制がかかっていますので、
テアトラの来シーズンのアイテムに関しての情報はシークレットとなっております。
最新アイテムに関してましては、その時が来た時にまたご紹介をさせて頂きます。

テアトラはTEATORAであり、「テアトラの様なもの」は、テアトラではないのです。

そゆことです。

 

話しは変わりまして、
そのテアトラの展示会場で同時開催されていた、
フォトグラファーの「伊藤 大介」さんの花火の写真がとってもとっても素晴らしかったのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「これは花火なのかな?」

ってくらいに幻想的で鮮やかでした。

なんでもお話しをお聞きすると、
この花火は三重県の花火だとか。
(間違っていたらスミマセン・・・)

なんだかウレシイ気分にもなりました。

テアトラのアイテムも良かったし、
伊藤さんの写真も良かったし、
とても良い気分の出張となりました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すごいな~

きれいだな~

先頭に戻る