苫米地さんのうつわと、貴船の彩。

16_08_30_kifune

 

先日、
ノーコントロールエアーのデザイナーである米永さんがチャクラに遊びに来てくれました。

展示会の時とはちがって、
落ち着いてゆっくりとお話しすることが出来てとても楽しかったです。

大阪と三重なので近いといえば近いのだけども、遠いといえば遠い、という具合なので、
今度はワタシが大阪へ行ってみようと思います。

あのあと美味しいウナギは食べに行けたのでしょうか?
またそのお話しは来月の展示会の時に。

ご来店頂きましてありがとうございました。

 

写真はお土産に頂いた京銘菓「貴船の彩」。
大変美味しゅうございました。ありがとうございました。

苫米地さんのうつわに盛ったらとても美しかったので思わず一枚撮ってみました。

 

 

〔no control air ; products page.〕  https://ciacura.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1144900&csid=0

〔苫米地正樹 ; products page.〕  https://ciacura.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1199362&csid=0

 

先頭に戻る