女子参、男子参。

16_05_28_style
〔レディースコーディネートはこちら https://ciacura.jp/style/women

〔メンズコーディネートはこちら https://ciacura.jp/style/men

〔コーディネートのまとめページはこちら https://ciacura.jp/style

 

 

レディースのコーディネートは、
ノーコントロールエアーのパンツやスカートをメインにして3つ作りました。
膝丈スカートやタックスカートで女性らしさとカジュアルさをミックスしたものと
タイパンツ風のボリュームのあるボトムスのもの、などなど。
どれもイージーパンツ仕様のウエストなので履き心地もラクチンです。

 

メンズのコーディネートは、
シルエットやボリューム感で違いを見出した3種類。
オーバーサイズ気味のトップスに対して、
太いものや細いボトムスと組み合わせたり、
ワイドドレイプパンツと組み合わせて個性的なシルエットもあります。
こちらもどれもイージーパンツ仕様です。

 

そんな今日のコーディネート、
お買い物の時やお出かけの時に少しでも参考にしてもらえたらウレシイです。

お時間がありましたらぜひご覧くださいね。

それぞれのコーディネートページでは
その他のアングルや使っているアイテムのクレジットなんかもご覧頂けますので。

先頭に戻る